アンヴィ カラコンは通販がお得!?

アンヴィ カラコンは楽天でも人気の大人の女性のためのワンデーカラコンです。薄めのメイクでも馴染みやすいカラコン アンヴィの通販情報や口コミを紹介します。

アンヴィ カラコンの口コミはいかに

アンヴィ カラコンを実際に買われた方の口コミです。


・こちらのカラコンは着色径も色合いもダントツで自然です。
派手さはないけど奥行きのある、
くりっとした印象的な目になれます。
濃いめのメイクかナチュラルメイクかだったら
ナチュラルメイクのほうに合いそうな感じです。


・シャモーブラウンを買いました。
黒目が黒いのでブラウンが強調されると思ったのですが
そんなにかわりませんでした。
って事は色の発色があまりありません。
黒目が茶色の方にいいかもですね。
ワンデーを色々と使ってますが初めてです!
こんなに薄いのは!
薄すぎて付けにくいですね。
痛くはならなかったのでよかったですが乾燥はしました。
シャモーブラウンは細~くサークルになってますが
サークルはそんなに気にならずナチュラルです。

 

※体験者個人の感想です。

         (販売サイトから抜粋しました)

>>詳しくはこちら<<